December 21, 2004

Where my heart will take me

ここにたどり着くまでは長い道のりだった。
長く果てしない時間だったど、その時はもう近い。
何も邪魔する物はない、風を感じられる。
何も僕を引き止める物はない。

だって僕には強い心がある。
ぼくは自分の心が導く場所へとゆく。
信じる強い気持ちがあるから僕に出来ないことはない。
強い魂が僕にはある、誰にも僕の希望を失わせることはできない。
どんな星にだって行ける。強い心があるから。

長い夜だけど、自分の進む道を探し続けてる。
闇の中をさまよってやっと進むべき道を見つけた。
夢がやっと叶うときが来た。宇宙にだって触れる。
何も僕を引き止める物はないし、僕の決意を変える物もない。

だって僕には強い心がある。
ぼくは自分の心が導く場所へとゆく。
信じる強い気持ちがあるから僕に出来ないことはない。
強い魂が僕にはある、誰にも僕の希望を失わせることはできない。
どんな星にだって行ける。強い心があるから。

1 comment:

Anonymous said...

hm.. really like this thread!