December 13, 2004

if you come back

ねぇ、ずっと君のことを愛してる
独りぼっちになった日から別れたその理由を探してる

だから僕の何がいけなかったか教えて欲しいよ、知りたい
だってこの恋を終わらせたくないから

君が戻ってきてくれたら、僕は誓う
いつまでも君のそばにいる
君をずっと離さないって事も誓う
だって君は僕の望むたった一人の大切な人だから

君が出て行くのを見てた
君は僕の心をも持っていったんだ
いつも君に電話をするけど君は出てくれない
君は家にいない

だから僕の何がいけなかったか教えて欲しいよ、知りたい
だってこの恋を終わらせたくないから

君が戻ってきてくれたら、僕は誓う
いつまでも君のそばにいる
君をずっと離さないって事も誓う
だって君は僕の望むたった一人の大切な人だから

どうやって君に伝えるのか、何を言ったらいいのか
きっとわからなかった
これからはもう自分の気持ちを隠したりしない
そしたら二人の日々をもう一度やり直せるし、また一つになれる

君が戻ってきてくれたら、僕は誓う
いつまでも君のそばにいる
君をずっと離さないって事も誓う
だって君は僕の望むたった一人の大切な人だから

No comments: