November 23, 2004

Wuthering Heights

風吹く荒野で私たちはじゃれ合ってたわ。
あなたの気性は私のジェラシーのように熱くてがめつかった。
私はあなたが欲しかったのに、あなたはどうして私を置いていったの?
恨んだけど、あなたが大好きだった。

悪い夢を見たの。
みんなは私の負けだと言ってWuthering Heightsを去った。

Heathcliff、私よ、Cathyよ。家に戻ってきたわ。
寒いの、家の中に入れて!

あなたの側にいないから世界が暗くなってきて、寂しいわ。
あなたが恋しくて何度も倒れてしまった。
意地悪なHeathcliff、私は戻ってくるわ。
あなたは私のたった一つの夢で、私のたった一人の人。

長いことを闇の中をさまよっていた。
だけど光の方へ戻るわ、Wuthering Heightsに戻るわ。

Heathcliff、私よ、Cathyよ。家に戻ってきたわ。
寒いの、家の中に入れて!

ねぇ、私にちょうだい。あなたの魂を。ねぇ、私よ、Cathyよ!

Heathcliff、私よ、Cathyよ。家に戻ってきたわ。
寒いの、家の中に入れて!
Heathcliff、私よ、Cathyよ。家に戻ってきたわ。
寒いの、家の中に入れて!

No comments: