November 22, 2004

Come What May

空を初めて見たかのような、今まで味わったことのないこの気持ち。
あなたのキスの中に消え去りたい。日毎、あなたを好きになってゆく。

ねぇ、僕の胸の鼓動が聞こえる?僕の全てをあなたにあげる。
季節は冬から春へと移り変わるけど、時の終わりまであなたを愛する。
何が起きても、何が起ころうとも僕はあなたを死ぬまで愛する。

突然、世界が素敵な場所に見える。
突然、世界がこの上ない歓びとともに動き出す。
突然、自分の人生が無駄じゃないって思える。
世界があなたを中心にまわる時から。

高い山はないし、渡れない川はない。
この歌を歌って、僕はあなたの側にいる。
嵐がこの世を覆っても、星々が衝突しても
時の終わりまであなたを愛する。
何が起きても、何が起ころうとも僕はあなたを死ぬまで愛する。

何が起きても、何が起ころうとも、僕はあなたを愛する、あなたを・・・
突然、世界が素晴らしい場所に見えてくる。
何が起きても、何が起ころうとも僕はあなたを死ぬまで愛する。

No comments: